忍者ブログ
競馬、パチスロ、パチンコ、ギャンブルで初心者が勝つための簡単な方法とは??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年からマスコミで話題となっている競馬ソフト「まねきっX 競馬編」の攻略マニュアル

 

 

 

あなたは、競馬で儲かっていますか?

 

 

 

 たまに的中馬券を手にするが、月や年で見るならば、マイナスになっていませんか?

 

 

 

 あなたは知っていますか?

 

 

 

 競馬では、初めに控除金を取られてしまいます。

 

 

 

 投票した時点で、単勝・複勝では20%、他の馬券は25%の控除金を取られます。

 

 

 

 そして残った金額を、投票した人達で分配するのです。

 

 

 

 とうことは、仮に単勝1番人気を一年間同額で賭け続けたとしたら、賭けた総額の80%程度は返ってくる計算になります。

 

 

 

ですから、あなたが全然的中しないのならば次のレースから同じ馬券を同じ金額で買い続けてください。

 

 

 

 回収率はぐんと上がるはずです。

 

 

 

しかし、それではトータルで言うならばプラスにはならないと言う事ですよね。

 

 

 

 では、どうすれば競馬で儲ける事が出来るのでしょうか?

 

 

 

 競馬で利益を生む為には、 きちんとした資金配分を行い、的中時にプラス収支にもっていく。

 

 

 

 この考え方が必要になります。

 

 

 

投資競馬の基本はとても簡単です。

 

 

 

 ここであなたにお聞きします。

 

 

 

 単勝1番人気の単勝馬券の出現率はいくらだと思いますか?  

 
 
 
 
約34.6%

 

 

 

 

34.6%ということは、10回に3~4回、100回に34,35回は出現するということになります。

 

 

 

 競馬は1開催1日に12Rありますので、平均約4回は出現するということになります。

 

 

 

つまり単勝1番人気の馬券を資金配分しながら買い続け、的中した時点でプラスにすれば、勝てるのです。

 続きはコチラ

PR
- HOME -
情報検索
           
人気情報ランキング
リンク
Powered by 忍者ブログ | [PR]