忍者ブログ
競馬、パチスロ、パチンコ、ギャンブルで初心者が勝つための簡単な方法とは??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつりdeロト1000万円当せん法

 

 

 

あなたは、小銭がレクサスに化けると言えばどう思いますか?

 

 

 

その魔法はミニロトなのです。

 

 

 

ロトで年収1000万円を手に入れる事は可能なのです。

 

 

 

そもそもロトには、ロト6とミニロトがあります。

 

 

 

 ロト6は2000年から、ミニロトは1999年からスタートしています。

 

 

 

 回数になおすと、およそ60回もミニロトの方が多く実施されています。

 

 

 

 ミニロトの方がロト6よりも分析データが多く存在し、出目の傾向もより研究されています。

 

 

 

 また、ロト6では、43個の選定数字の中から6つの数字を当てなければならないのに対し、ミニロトは31個の選定数字で5個当てれば1等当選になります。

 

 

 

一等が当たる確率にすると、ロト6は600万分の1、ミニロトはたった16万分の1となり、当選確率は何と37倍も違います。

 

 

 

 ロト6の場合だと、1等の当選金額が1億円ですが、確実に1000万円を当てるためには見ての通り、ミニロトなのです。

 

 

 

 この「おつりdeロト1000万円当せん法」ならば簡単に年収1000万円を達成できます。

 

 

 

ちまたではミニロトもロト6も基本的に一緒だと、専門家は言いますが、実際はそうではありません。

 

 

 

ミニロトにしか見られない特色があるのです。

 

 続きはコチラ

PR
- HOME -
情報検索
           
人気情報ランキング
リンク
Powered by 忍者ブログ | [PR]