忍者ブログ
競馬、パチスロ、パチンコ、ギャンブルで初心者が勝つための簡単な方法とは??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パチプロ光基 音声対談集

 

 

 

あなたは無料で890万円相当の情報がほしいと思いませんか?

 

 

 

あるパチンコド素人がパチンカーデビューをした日に、2500円の資金で、7分41秒で当たりを引く方法があるのです。

 

 

 

回転数を見ると、152回からはじめて、191回転でリーチ、39回転で当たりを確定していることで2,500円という資金で当たりを引いています。

 

 

 

 証拠映像はコチラ

 

 

 

現在のパチンコ界は、

 

 ・偽攻略会社が偽情報を売る

・多数のスロッターがパチンコに参入し、優秀台獲得率の激化

 

 

 

これらの状況があります。

 

 

 

あなたは、このような状況で、勝ち続ける自信はありますか?

 

 

 

 真にパチンコで勝つ方法があるといえば興味はありませんか?

 

 

 

パチプロ光基 音声対談集は、光基さんがパチンコで月に平均30万前後稼いでいる内容を無料で聞くことができます。

 

 続きはこちら

PR

パチンコ黄金率「白い絹糸」 みのる(みのさんた)

 

 

 

あなたは、ここで粘るべきか?それともやめるべきか?

 

 

 

その見極めに自信がありますか?

 

 

 

実は、たった2つのことを見るだけで判断がつくようになるのです。

 

 

 

 ある数字を当て嵌めることで、見分けが付きます。

 

 

 

ヒントを言いますと、「確率」です。

 

 

 

 あなたは確率と聞くと、

 

・「それぞれの機種には確率がある」

・「好調時でも、確率の倍くらいのハマリはある」

 

 

 

これ位の知識しかないと思います。

 

 

 

しかし、『確率』を研究し尽くして作成された、パチンコ黄金率「白い絹糸」ならば、 一ヶ月に12日間のパチンコで投資総額  ¥27,500で、勝利金額 ¥309,000を実証できたのです。

 

 

 

造形美の極致を表す言葉に『黄金律』があります。

 

 

 

それは、コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコにも『黄金律』があります。

 

 

 

いえ、なまじコンピュータで制御されている物だけに黄金率が的確に当てはまるのです。

 

 

 

その黄金率を押えるならば、パチンコで負けることがムツカシクなります。

 

続きはコチラ

先着77名限定でパチンコ海物語攻略法(定価5000円)の無料プレゼントはコチラ

 

 

 

あなたは、毎月5万円勝てるようになる方法があると言えばどう思いますか?

 

 

 

あなたは現在、

 

 ・パチンコで毎月2万円以上を負けている

・パチンコで勝ちたい・パチンコで負けるより勝ったほうが楽しい

・パチンコが大好き

・パチンコで簡単に勝てる方法を探したことがある

 

 

 

これらの項目に4つほど該当したのならば、毎月5万円以上勝てる資格があります。

 

 

 

「pachinkoの極意書」 ~勝ち組になれる4つの秘密~ならば、

 

・あなたのパチンコの悩みを解決できます

・あなたにパチンコで勝てる楽しさを味わえます

 

 

 

 ただ、「pachinkoの極意書」 ~勝ち組になれる4つの秘密~には以下のような根拠の無い迷信は存在しません。

 

 ・「魚群が泳いだからあと50回転以内がチャンス!」

・「今日はリーチがよくかかるから調子の良い流れが来ている」

・「雑誌に書かれていたリーチ目が出たからチャンスや」

・「チャンス目が出たからもう30回転打とう」

 

 続きはコチラ



パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 

 

あなたは長年ホールに通っても、通算で言うのならば負け越していませんか?

 

 

 

あなたはこのような感じではありませんか?

 

・ どの台に座っていいのかわからない

・ やめたらオカマされる ・爆発台が予測できない

 ・ 勝ち負けの収支が安定しない

 

 

 

はっきり言って、あなたはパチンコをする上で大きな損をしています。

 

 

 

パチンコ 波テクニカル攻略理論ならば、

 

 ・データロボをみて、大当たりが期待できる台をさがす

・波グラフをみて、爆発台や好調台の判別法が学べる

・パチンコのやめ時のサインを学べる

・朝一はやく大当たりし、放出する台が予測可能になる

・ 手出し無用のハマリ台の見分け方が学べる

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

 これだけの事が出来れば負けることがムツカシクなります。

 

 

 

パチンコ 波テクニカル攻略理論は、プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをそのまま使うことができます。

 

 早く秘密を知りたい方はコチラ

 

 

 

ここでパチンコ 波テクニカル攻略理論の内容を列挙しますと、

 

 

 

第1章 出玉推移グラフの活用  

 

1 波グラフは「見る」のではなく「読め」!  

2 波グラフを見てみよう  

3 活用できる波グラフとは  

4 波グラフと差玉  

5 最新の波グラフを見る

 

 

 

第2章 波グラフ分析の基本的な考え方

 

 

 

 第3章 波の周期

 

 

 

第4章 大当たりゴールデンポイント  

 

1 大当たり分岐点  

2 大当たり分岐ライン(損益分岐点)狙い  

3 支持ライン狙い  

4 ノコギリ波形と下値支持ライン  

5 Wボトムの形成  

6 M字トップ  

7 上値抵抗ラインと下値支持ライン  

8 波攻略の立ち回り  

 9 3日間の単独グラフの活用  

10 逆V字の波形  

11 勝利の法則 WINの波形

 

 

 

第5章 朝が早い好調台を狙う  

 

1 早い時間帯に大当たりする台の狙い方  

2 放出周期に突入した台を打つ

 

続きはコチラ


パチンコ/スロット/ホルコン圧勝術 ~ ホールコンピューター攻略法No3 ホルコン攻略サイト運営 井口泰朗

 

 

 

あなたはパチンコやパチスロで、真剣に負け組を脱出したいと思いますか?

 

 

 

 もし、あなたがパチンコやパチスロで勝率5割程度であるなら、これ以上読む必要はありません。

 

 

 

 実際パチンコは10万円使っても噴かない台は噴きません。

 

 

 

 それでも勝ちたい・・・切実に悩んでいませんか?

 

 

 

 パチンコ/スロット/ホルコン圧勝術 ~ ホールコンピューター攻略法No3のテキスト購入者の大多数の方は、あなたと同じの普通のサラリーマンやOL、主婦です。

 

 

 

 このパチンコ/スロット/ホルコン圧勝術 ~ ホールコンピューター攻略法No3はパチスロでも同じ様に通用するテキストです。

 

 

 

 あなたがパチンコ、パチスロどちらでプレイをするにしても儲けさせてくれます。

 

 

 

 ではここで、著者 井口泰朗さんの戦跡を見てみましょう。

 

 

 

 スーパー海物語 in 沖縄 【10連戦】

  日 付  投資金額  総換金額 収支累計

4/13(金)   3,000円 94,800円 +91,800円

4/14(土) 家族サービス日(稼動なし)

4/15(日) 家族サービス日(稼動なし)

4/16(月)  10,000円 129,400円 +119,400円

 4/17(火) 8,000円 43,000円 +35,000円

4/18(水) 1,000円 61,200円 +60,200円

4/19(木) 15,000円 49,600円 +346,00円

4/20(金) 8,000円 25,400円 +17,400円

4/21(土) 5,000円 31,000円 +26,000円

4/22(日) 家族サービス日(稼動なし)

4/23(月) 7,000円 100,400円 +93,400円

4/24(火) 7,000円 34,200円 +27,200円

4/25(水) 7,000円 60,000円 +53,000円

 

総投資額 出玉総数 換金総額 総収支額

71,000円 183,821個 62,900円 +466,200円

 

 

 

 いかがでしょうか?

 

 

 

 井口泰朗さんが勝率9割の勝ち組へ導いてくれます。

 

 

 

あなたは知っていますか?

 

 

 

 パチンコ/パチスロには”死角”と呼べる箇所があり、そこを押さえれば、勝率の底上げは簡単なのです。

 

続きはコチラ

- HOME -
情報検索
           
人気情報ランキング
リンク
Powered by 忍者ブログ | [PR]