忍者ブログ
競馬、パチスロ、パチンコ、ギャンブルで初心者が勝つための簡単な方法とは??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆裂!マイニングタイム重賞制覇ゴールドパック 馬券仙人AKATUKI(村中秀行)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
中央競馬のメインレースの予想が


    なんと! ず~~っ と、、、 無料
   
      
     → 爆裂!マイニングタイム重賞制覇ゴールドパックの詳細はコチラ

         
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

JRA-VAN NEXT  


のマイニングデータを使った必勝法では、


馬券仙人AKATUKIさんが、有名ですが。




この方の商品を買った人が、


  後で、ビックリの
  
  
   思わず、満足する事あるって知ってます?


     実は、、、




購入者にたいして、毎週その日の競馬のメインレース予想を配信しています。





この、競馬予想は、無料なんですから、ビックリです。



すでに、2年にわたって、累計1000名以上の方に対して、


土日には、無料競馬予想が配信されます。



        そう・・ず~~と 競馬予想が無料・・・・・
   



今年の初めての両金杯でも



中山金杯
中山 11R  馬連  1・4・8・10・12 ボックス
       三連複  1・4・8・10・12 ボックス
馬連 4-12 2230円的中!



京都金杯
京都 11R 馬単裏表  7 から 5・12・13・14・16
        ワイド  7 から 5・12・13・14・16 ×2
馬単 7→ 5 4230円 見事に的中!
ワイド 5-7  630円的中
(払い戻し 5490円)



見事に、競馬が的中出来ました。。。。。



これって、これまで、作ってきた、馬券術をそれなりに使って



出している買い目なんですが、万馬券も度々当たってます。



要するに、今後、競馬のメインレースで大満足な事が多くなる訳です。





そんな、馬券仙人の新競馬ノウハウがこれです。


  → 爆裂!マイニングタイム重賞制覇ゴールドパックの詳細はコチラ



そんな、馬券仙人でも、どうしても、当たれない競馬レースがあります。



それは、直前で、オッズや、マイニングが変更する事が、



大きな原因だと、仙人は言ってますが。



重賞レースに絞って、馬券を選定すれば、



的中率 50% 回収率 130%越えの競馬ノウハウが作れたそうです。



朝からの競馬予想では、どうしても、フォロー出来ない重賞レースを



この競馬ノウハウがあれば、競馬で勝つことが簡単だそうです。



この、ノウハウが、限定30名の



 オープニングキャンペーンという事で、
 
 
 
   28000円で発売が開始されました。



私も、この競馬ノウハウの、ゴールドパックはじめの一歩をみましたが、



「えぇ~!これだけで、この回収率、50%以上の的中率!」



そう、驚きました。



7パターン程度に分けて、馬券種類も分かれた競馬ノウハウですが、



当てやすいものは、1点で、当たりにくいものは、ワイドに多点



そんな、だれでも思いつく方法で、実は、あれを見ただけで、



この回収率になるのか!!



そんな、目から鱗の方法だそうです。



購入者の評価は非常に高いそうです。



お世話になります。

モニター商品を購入した◎◎です。


今回の競馬の商材は、投票数が多くオッズの甘い重賞レースを

対象としたもので、使用者が少々増加しても回収率は大きく

低下しないだろうと期待しております。


馬券の購入法を読んでみて、的中率と回収率のバランスが

取れるよう買い目の選定に苦心されたことがよく分かります。

きっと、試行錯誤を重ねた結果だと思います。


私は、これをベースとして、3連系の馬券購入法へ発展させ

ていこうと考えています。


良い競馬商材を提供して頂きありがとうございました。




僅か、30名への特別価格!


しかも、期間無制限での、競馬予想配信。



これで、28000円なら、競馬予想会社より安いですね。


【先着30名までの先行価格】

爆裂!マイニングタイム重賞制覇ゴールドパック

    → 爆裂!マイニングタイム重賞制覇ゴールドパックの詳細はコチラ



PR

昨年からマスコミで話題となっている競馬ソフト「まねきっX 競馬編」の攻略マニュアル

 

 

 

あなたは、競馬で儲かっていますか?

 

 

 

 たまに的中馬券を手にするが、月や年で見るならば、マイナスになっていませんか?

 

 

 

 あなたは知っていますか?

 

 

 

 競馬では、初めに控除金を取られてしまいます。

 

 

 

 投票した時点で、単勝・複勝では20%、他の馬券は25%の控除金を取られます。

 

 

 

 そして残った金額を、投票した人達で分配するのです。

 

 

 

 とうことは、仮に単勝1番人気を一年間同額で賭け続けたとしたら、賭けた総額の80%程度は返ってくる計算になります。

 

 

 

ですから、あなたが全然的中しないのならば次のレースから同じ馬券を同じ金額で買い続けてください。

 

 

 

 回収率はぐんと上がるはずです。

 

 

 

しかし、それではトータルで言うならばプラスにはならないと言う事ですよね。

 

 

 

 では、どうすれば競馬で儲ける事が出来るのでしょうか?

 

 

 

 競馬で利益を生む為には、 きちんとした資金配分を行い、的中時にプラス収支にもっていく。

 

 

 

 この考え方が必要になります。

 

 

 

投資競馬の基本はとても簡単です。

 

 

 

 ここであなたにお聞きします。

 

 

 

 単勝1番人気の単勝馬券の出現率はいくらだと思いますか?  

 
 
 
 
約34.6%

 

 

 

 

34.6%ということは、10回に3~4回、100回に34,35回は出現するということになります。

 

 

 

 競馬は1開催1日に12Rありますので、平均約4回は出現するということになります。

 

 

 

つまり単勝1番人気の馬券を資金配分しながら買い続け、的中した時点でプラスにすれば、勝てるのです。

 続きはコチラ


1年で300万円を獲得!収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』

 

 

 

あなたは、競馬歴も知識も全く無い競馬素人でも、年間で182.7%の回収率を実現する競馬ソフトがあると言えば信じますか?

 

 

 

デスティニーダービーは、1年で300万円以上を生み出したノウハウそのものがソフトになっています。

 

 

 

その方法は3連複を獲り、万馬券を狙う、統計分析を駆使したロジックがベースになります。

 

 

 

 デスティニーダービーは過去の傾向と確率、オッズの推移とあらゆるデータから儲かる確率の高い買い目を自動で選び出します。

 

 

 

 そして100円均等買いで実践できるのでお小遣いからスタートして、5点~10点買いという少ない購入点数で大きな配当を狙えるのです。

 

 

 

デスティニーダービーならば競馬歴のない競馬素人でも、デスティニーダービーの選出した馬券を購入するだけです。

 

 

 

さらに、「自分なりに検証を重ねることで、もっと回収率を上げることができる」という、カスタマイズも出来ますので競馬ベテランでも使えます。

 

 

 

 ところで競馬の還元率(期待値)が75%ぐらいということを聞いたことがありますか?

 

 続きはコチラ


競馬投資家養成講座5日間無料メールセミナーはコチラ

 

 

 

あなたは競馬商材70個以上の競馬情報商材、金額に直せば100万円以上の情報が公開されていると言えば興味がありますか?

 

 

 

競馬投資家養成講座があれば、もう競馬の情報商材を購入する必要がなくなります。

 

 

 

 あなたは世に出回っている競馬商材には、全く、理論根拠のない出目理論で予想しているものが多々あることを知っていますか?

 

 

 

 またある商材は、騎手名、馬名から勝ち馬のサインを見つけるという事をします。

 

 

 

 これは単に名の売れた、勝利をイメージさせる騎手は1着になりやすいので1位

 

例 田中勝治、北村友一、幸英明、武豊 等々

 

 

 

2着をイメージさせる騎手は2着になりやすい。

 

例 和田竜二、藤田伸二、小野次郎

 

 

 

予想もヘッタくれもありません。

 

 

 

最悪なのは「好走後休養に入った馬を休養明けに狙え」これだけの情報商材もあります。

 

 

 

 あなたはこんな競馬商材に高額なお金を払えますか??

 

 

 

 実は、競馬情報商材のほとんどはこんなものなのです。

 

 

 

これら70以上の競馬情報商材から得られた物は以下になります。

 

・ダート500万クラスは紛れが少ない。

・午前1~3Rは紛れが少ない。

・障害は紛れが多いので買わない方がいい。

・荒れるレースを狙えばワイド多点数買いでも儲かる場合がある。

 

 正直これだけです。

 

 

 

この内容の対価が100万円以上なのです。

 

 

 

はっきり言って競馬をやっている人なら誰でも知っています。

 

 

 

 競馬投資家養成講座には明確に競馬で稼ぐ手順が明記されています。

 
 
 
◎競馬に勝つための手順
 
勝ち馬を予想する
 
 ↓
 
 予想力に見合った資金配分方法を決める
 
 ↓
 
 競馬の波を読み勝負するレースを決める

 

 

 

以上です。

 

 

 

 競馬投資家養成講座の内容を少し明かしますと、

 

 ・競馬というのは単勝人気1位から7位までで7割方勝負が決まる

・朝一オッズで単勝1番人気の複オッズが1.0倍の馬はこない可能性が高い

 ・単勝1番人気が複オッズ1.5倍以上の場合その馬はこない可能性が高い

・9時40分までのオッズは信頼性が高い

 

続きはコチラ


 
蒼天の拳 海物語in沖縄2 海物語in地中海 エヴァンゲリオン最後のシ者 花の慶次~斬 牙狼XX アイム・ジャグラー エヴァンゲリオン使徒再び 無料攻略法
 
 
 
 
 
 
 
★☆凄いパチンコパチスロ無料攻略法あげます☆★
 
 
 
 
『動画有り』それは巷に広がる攻略法は使えないものばかりだからです、本当の攻略法の威力はこんなものではありません、まずは確かめてください。 DVD付き無料資料でパチンコ業界が全て見える。
 
 ▼
 
 
 株式会社ログイン
- HOME -
情報検索
           
人気情報ランキング
リンク
Powered by 忍者ブログ | [PR]